Apple ID での新規会員登録・ログインに関する不具合のお知らせ

いつも英ナビ!をご利用いただきありがとうございます。

 

現在、「Apple ID」アカウント連携での英ナビ!新規会員登録およびログイン時に、 一部の環境で、「新規作成ができない」または、「画面遷移に時間がかかる」等の不具合が発生しています。
詳しい状況に関しましては現在調査中でございます。
ご利用いただいているお客様おかれましては、ご不便をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

事象:
一部のインターネットブラウザおよびスタディギアforEikenアプリにて、
Apple IDアカウントを利用した新規会員登録時またはログイン時に以下の事象が発生する場合がございます。
・エラーが発生し、会員登録またはログインできない
・画面遷移に時間がかかる

障害発生期間:
2023年10月18日(水) 20時頃~

推奨ご利用方法:
<新規会員登録される方>
Apple ID連携は使用せず、メールアドレスや「LINE ID」「Facebook ID」連携を用いて、新規会員登録してください。

<既にApple IDでご利用いただいているお客様>
ログインできない場合には、safariブラウザアプリケーションよりメールアドレスとパスワードにてログインしてご利用ください。
なお、Apple IDにてアカウントを作成されている場合には、通常ご使用いただいているメールアドレスと異なる場合がございます。
ご確認方法は、IOSの「設定」→ アカウント名をタップ→パスワードとセキュリティ→Appleでサインイン→英検R対応→「このアプリが受信欄」をタップしていただきメールアドレスをご確認ください。

以下、よくある質問もご参照ください。
ログインできないので合否閲覧できません。

復旧次第、改めて英ナビ!内のお知らせにて告知いたします。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

英ナビ!会員登録されていない方

SIGN IN 新規会員登録(無料)

MY NOTEBOOK

マイ単語帳へ